« 新作、なんだけど。。 | トップページ | 気流をつかまえて »

2007年4月30日 (月)

ワオーワオー☆

こんばんはー、ちょいと酔っぱらってます。
でも、嬉しい気分をどうしても書きたくなりました。

今日なんですけど、気が付くと心の中に立派な柱がちゃんと存在していることに気が付いちゃいました!!

それを存在させてくれた人達と嬉しくて嬉しくてワインをいっぱい飲んじゃいました。

もう大丈夫、自分の行きたいところにちゃんと行けるはず。

お待たせしました!
準備ができましたよ☆

|

« 新作、なんだけど。。 | トップページ | 気流をつかまえて »

コメント

まずは“ありがとう”を☆☆
そうだね、ワオーワオーだね。

言葉を重ねすぎると見えなくなるものがあるけれど、それでも言葉を積み重ねたい時は何かがあるものです。
準備がいかされることを、心より祈っているよ。すべてはうまくいくはず。だって、そうじゃない☆☆

投稿: はな | 2007年5月 1日 (火) 00:30

わーい! わーい!
楽しいお話でみやっちも、うきうきしちゃいました。
朝から嬉しい、わくわく気分ですよ。楽しいお話のおすそ分け、ありがとうです。

さて、本日も修行して参ります。

投稿: みやっち | 2007年5月 1日 (火) 06:52

はなさま

どうもどうもです、いやいや(笑)
あのー、もう、もりもり感謝してます。
そんでもって、これからもどうぞよろしく☆


みやっちさま

おー、みやっちだ!
朝からありがとうございます。
こちらこそみやっちのおかげで更に確信できましたよ、感謝。
近いうちにお会いしたいです。

ではでは、はりきって修行いってらっしゃい〜☆


投稿: infa-net | 2007年5月 1日 (火) 17:32

お。Ready stedy goですね♪
調子いい時は走りましょう。
調子悪いなと思ったら休みましょう(*^ー゚)b

投稿: やはば | 2007年5月 1日 (火) 23:30

やはばさま

どうもですー。
おかげさまで、go!な感じです。
次の一休みまで走ります。
応援ありがとうございます☆

投稿: infa-net | 2007年5月 2日 (水) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作、なんだけど。。 | トップページ | 気流をつかまえて »