« お知らせ☆ | トップページ | see you☆ »

2007年5月27日 (日)

ちょっと、、

ちょっとお知らせです。
今週から開催されるグループ展、
「T家の恐るべき子どもたち展」。

いつもより大きめの作品を展示する予定でしたが、
都合により、そう大きくないのになってしまいましたー。

約90cm×90cmのを2点です。
ひとつは三月のhalteでの個展にだしたもの、
もうひとつは新作です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« お知らせ☆ | トップページ | see you☆ »

コメント

メディアテーク、何とか最終日にお邪魔できました。思えばあの展示会が無かったら、麻生さんにお会いすることも無かったでしょう、なんとも思い出深い場所です。
今回も、バラエティに富んだ作品が見られて、とても楽しかったです。お疲れ様でした。

投稿: あんのん | 2007年6月 6日 (水) 22:27

あんのんさま

どうもコメントありがとうございます。
レス遅くなってすいません。
最終日何時頃いらしたんでしょう?
3時頃から僕もいたのでお会いしたかったです。

そっか、これがきっかけなんですね!!
ありがたいことです。
次回(来年の5月に予定)も、がんばります。

投稿: infa-net | 2007年6月15日 (金) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ☆ | トップページ | see you☆ »