« 気流をつかまえて | トップページ | お気に入り、続き。 »

2007年5月 6日 (日)

お気に入り。

070506non最近のお気に入り、いろいろ。

音速ライン
最近知ったバンドなんですが、ウエットとドライ感のバランスが心地いいです。
はまってます。
アルバムのジャケットも可愛くてイカしてます。

*日本酒の熱燗
最近呑むときはこれです。
何故か熱燗にするといくらでもいけそうな気がします。
食欲もでます。
昨日の夜もかなり呑んだのに、今朝元気に目覚めました。
冷やだとあっという間に悪酔いしてしまいます。

*馬足毛とブタ毛混合の筆
ずっとブタ毛の筆を使っていたのですが、描き方が変わってきたのかちょっと柔らかい筆を最近試してます。
筆によってかなり描き心地が違うもんです。
今のところ気に入ってます。

*銀杏boyz
ひと頃のブームは去ったのですが、最近発売された本”ギンナンショック(上、下)を一気に読んでからまた盛り上がってきました。
そして何と来月仙台でライブあるそうなんです。
12日発売なんで久々に電話しまくろうと思います。
是非一度みてみたいのでがんばって電話します。

さてT展に向けてがんばろうー!!



|

« 気流をつかまえて | トップページ | お気に入り、続き。 »

コメント

こんちは♪
音速ラインの『真昼の月』アタチも好きですよん。
毎日ラジオ聞きながら仕事してますが今
ヘビロテ状態。注目のバンドっすね~
早く新作アルバム出て欲しいっす。
今月仙台でもライブあるみたいですね~

投稿: こまち&モコ | 2007年5月 7日 (月) 08:36

こまち&モコさま

おはようございます〜、お仕事ご苦労様です。
さすがこまちさん、いろいろご存知ですね。
自分は最近テレビもラジオもあんまつけないんで、新しい出会いがあると嬉しいです。

ところでこまちさんは日本酒はお好きですか?
そのうちご一緒しましょうね♪

投稿: infa-net | 2007年5月 7日 (月) 11:06

先日はどーもです(^こ^)
その後、
ふんふん・・・
ふんふん・・・
ふんふんふん、といろいろ消化中です。ともあれまたこれからも、ご飯とかお茶とかしながら遊んでくださいね〜〜〜
音速ライン、リンク先で音楽がちょっと聞けました。いい感じですね〜☆最近新しいものになかなか出会えないので、私もちょっとチェックしてみたいと思います。ライブはいかないんですか??

投稿: kae | 2007年5月 7日 (月) 14:12

kaeさま

こちらこそ先日はありがとうございました。
素敵なおうちとびっちりとお皿にのった餃子に癒されました、お二人に感謝です☆
自分自身も、あれからいろんな角度から消化中ですよ(笑)。

音速ライン、さっきそちらに送ったんで聞いてみてね。(あさってには着くと思います。)
ライブ、行っちゃおうかな〜〜♪

投稿: infa-net | 2007年5月 7日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気流をつかまえて | トップページ | お気に入り、続き。 »