« お気に入り。 | トップページ | 視界良好☆ »

2007年5月 7日 (月)

お気に入り、続き。

最近のテレビ番組のお気に入り。
あまりテレビは見ないんですが、この春から久しぶりに毎週みている番組があります。

*「セクシーボイスアンドロボ」(火曜10:00〜)
*「帰ってきた時効警察」(金曜深夜)

の2つです。
どちらもストーリーの面白さと出演者の魅力のバランスが心地いいなーと思います。
ちょうど両方の番組で市川実和子さんがゲストで出ていて、全然違う役を自分の存在感をちゃんと出しながら見事に演じ分けてるのに感心しました。

そうそう、あと今更ながら「水曜どうでしょう」(水曜深夜)。
春にやってたヨーロッパの旅編ではまってしまいました。
なんなんでしょうね、あの面白さは(笑)。

さてさて、T展の制作、制作!!

|

« お気に入り。 | トップページ | 視界良好☆ »

コメント

水曜どうでしょう…最近存在を知って、後ろの席の同僚がDVDを貸してくれました。
本当に、なんなんでしょうねあの面白さは(笑)

投稿: はな | 2007年5月 8日 (火) 10:12

またまた乗っちゃうよ~ん。
アタチはなんと放送がスタートした1996年からの『どうでしょ~マニア』です。(かろうじてステッカーは車に貼ってませんが。。。)

ディレクターの藤村氏と大泉洋ちゃんのかけあいがたまんないんだけど、アタチが好きなのは何故かカメラ担当の嬉野ディレクターです。

アタチのオカシな感性の源かも知れません。
DVD見るべしですよ~ん。

※日本酒でもワインでも呼んでもらえれば
ガンガン繰り出しますよん。ぜひ誘ってちょ~

投稿: こまち&モコ | 2007年5月 8日 (火) 19:02

はなさま

いろいろとどうもです〜
まさかこの話題にのってくるとは!!
しかも二人して最近知るとは!!
さすが似たものですなー
ちなみにJさんは全く興味を示しませんでしたー


こまち&モコさま

おー「どうでしょう」そんなに前からやっているんですね!!
全然知りませんでした、さすがです。
まだ出てる人の名前を憶えてませんが、DVDで勉強してみます。
*ちょっと今バタバタしてるので落ち着いたらぜひ繰り出しましょう!!

投稿: infa-net | 2007年5月 9日 (水) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り。 | トップページ | 視界良好☆ »