« ちょっと、、 | トップページ | おしらせ »

2007年7月15日 (日)

see you☆

20070715nonどうも、お久しぶりです。
皆さんお元気でしょうか?

さてさて、自分は今ブログはちっとも更新してませんでしたが、制作はがんがんやってます!!
おかげ様で元気でやってますよ。
あ、のんちももちろん元気です♪

ここ2年程がんがん作品を発表してきて、何かまたつかめそうな感じがしてます。
なんで今はとにかく描こうと思って毎日制作してます。

今後は12月にギャラリー杜間堂にて、北折整さんと二人展を予定してます。
北折さんは僕の出身校の東北生活文化大学の教授で、まぁ在学中も今も何かとお世話になってます。
この二人展では作品もですが、パーティーやライブのイベントも予定していてますので、どうぞお楽しみに!!

ということで今は制作に集中したいので、このブログも今回で最終回にします。
(といってもこのまま残しておくので暇なときに過去ログでもみてください。)
本当につたない文章でしたが、多くの方に訪問していただきありがとうどざいました。
とっても感謝してます。

なんかねー、バンドを解散して新しいバンドをまた始める様な感じなんです。
もちろんやってるのは僕一人だし作品もそんなに変わる訳ではないかもしんないけど、自分の中では。
ひとりでドキドキワクワクしながら描いてます。


いつになるかわかりませんが、”麻生日出貴とのんちの★アトリエ通信”でお会いしましょう!!
ではでは、また−☆




|

« ちょっと、、 | トップページ | おしらせ »

コメント

おひさしぶり!!
待ってたよ~♪

がんがん活動してて、すばらしいです!
のんちも、変わらずかわいね。

近いうち、会いたいですね☆

投稿: りえ | 2007年7月16日 (月) 12:27

このブログでは、麻生くんとのんちにほほえましさと元気を沢山もらいました~。
これからも大注目ですので、よろしくね☆

では、”麻生日出貴とのんちの★アトリエ通信”の開始を心待ちにしつつ…またね!
(次はビール片手で!)

投稿: はな | 2007年7月17日 (火) 12:48

御無沙汰してます。
blog最終回と悲しいっすぅ(泣)
アタチも忙しさ故にサボリまくり。
続ける事の難しさを感じてましゅ。

とは言え、麻生さんは制作に燃えてるんだものね~
応援させてもらいまっす。

アタチは細々と踏ん張って『もこもこ』を続けてみるから
息抜きの時は覗いてくださいね~
そして、『飲み会』ホント実現しましょうね~
多分あそうさん、次第ですぜ。。。ふふふ。

また近く行ったらメールさせてもらいますね~

投稿: こまち&モコ | 2007年7月17日 (火) 18:15

とりあえずブログはお疲れ様でした。
麻生日出貴新作発表はウチのブログが引き継ぎます(笑)

のんちの近況が店にいらしてくれた時にしか見れないのは寂しいなー・・・。

たまには平日の午後にでもお茶しに来て下さいね♪
お茶飲みながらお話しましょう。

投稿: やはば | 2007年7月20日 (金) 23:55

お〜!たくさんのコメントありがとうございます。感謝☆

りえさま
お待たせしたとたん終了ですいません。
りえちゃんこそがんがん進んでて素晴らしいっす。

はなさま
このブログ楽しんでくれてありがとう。
新しいブログ、気長にお待ちくださいませ。

こまち&モコさま
いつも応援してくださりありがとうございます。
“飲み会”、僕次第なんですね!!わかりました♪

やはばさま
新作発表どうぞよろしくお願いしますね(笑)
そのためにもがんがん描いて持っていきます!!
梅雨が終わったら自転車で遊びに行きますねー

投稿: infa-net | 2007年7月21日 (土) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと、、 | トップページ | おしらせ »